映画 GODZILLA 紹介の記事
2014年7月25日(金)夕刊11面 右上 映画 GODZILLA 紹介 より
2段目の中ほどに、少し読みにくい部分がある。
監督は、これが長編2作目の新鋭、ギャレス・エドワース。長編デビュー作「モンスターズ/地球外生命体」が評価されての大抜てきである。デビュー作で、チープなB級作品になりかねない題材を、サスペンスにあふれた秀作に仕上げた手腕は、やはり確かなものだった。現場に遭遇して巻き込まれるフォードを軸とした人間ドラマがしっかりと構築されていて、臨場感たっぷり。もちろん、戦闘場面も圧倒的な迫力と臨場感に満ちている。
契約書ならともかく、映画評としては区切りすぎと思う。文字数を抑えながら読みやすくするには、以下のようにしたらどうか。
監督は、これが長編2作目の新鋭、ギャレス・エドワース。長編デビュー作「モンスターズ/地球外生命体」が評価されての大抜てきである。デビュー作では、チープなB級作品になりかねない題材をサスペンスあふれる秀作に仕上げた。その手腕はやはり確かなものだった。
縦書きには、ウェブページで縦書きレイアウト を利用させていただいています。
ホームページ もご覧ください。
2段目の中ほどに、少し読みにくい部分がある。
監督は、これが長編2作目の新鋭、ギャレス・エドワース。長編デビュー作「モンスターズ/地球外生命体」が評価されての大抜てきである。デビュー作で、チープなB級作品になりかねない題材を、サスペンスにあふれた秀作に仕上げた手腕は、やはり確かなものだった。現場に遭遇して巻き込まれるフォードを軸とした人間ドラマがしっかりと構築されていて、臨場感たっぷり。もちろん、戦闘場面も圧倒的な迫力と臨場感に満ちている。
契約書ならともかく、映画評としては区切りすぎと思う。文字数を抑えながら読みやすくするには、以下のようにしたらどうか。
監督は、これが長編2作目の新鋭、ギャレス・エドワース。長編デビュー作「モンスターズ/地球外生命体」が評価されての大抜てきである。デビュー作では、チープなB級作品になりかねない題材をサスペンスあふれる秀作に仕上げた。その手腕はやはり確かなものだった。
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