SSブログ

映画 GODZILLA 紹介の記事

2014年7月25日(金)夕刊11面 右上 映画 GODZILLA 紹介 より

2段目の中ほどに、少し読みにくい部分がある。





 監督は、これが長編2作目の新鋭、ギャレス・エドワース。長編デビュー作「モンスターズ/地球外生命体」が評価されての大抜てきである。デビュー作で、チープなB級作品になりかねない題材を、サスペンスにあふれた秀作に仕上げた手腕は、やはり確かなものだった。現場に遭遇して巻き込まれるフォードを軸とした人間ドラマがしっかりと構築されていて、臨場感たっぷり。もちろん、戦闘場面も圧倒的な迫力と臨場感に満ちている。


契約書ならともかく、映画評としては区切りすぎと思う。文字数を抑えながら読みやすくするには、以下のようにしたらどうか。





 監督は、これが長編2作目の新鋭、ギャレス・エドワース。長編デビュー作「モンスターズ/地球外生命体」が評価されての大抜てきである。デビュー作では、チープなB級作品になりかねない題材をサスペンスあふれる秀作に仕上げた。その手腕はやはり確かなものだった





縦書きには、ウェブページで縦書きレイアウト を利用させていただいています。

ホームページ もご覧ください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。